マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々精進

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログというものを始めてみて数日、本当に「パソコン」というものがかなり「苦手」なワタクシとしては、日々試行錯誤の連続です。
もちろん、困った時(いや、ほとんど)はブログの先輩・武田ヒロユキ氏に教えてもらっているのですが、いつも助けてくれるとは限らないので、自分でもあれころ探ってみたりしているわけです。

先日、URLをそのまま入力したら携帯からもとりあえず読めたので、それでいいと思っていたのですが、今日、どうも携帯から閲覧する場合は携帯専用の手続きがいるらしい、ということに気づき、やっと発見しました。

そんなわけで、携帯から閲覧される方は、お手数ですが、以下の手続きでいらしてくださいませ!(あ、パソコン持ってない人には教えてあげてくださいませ。)

1、まずはこちらへアクセスする
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/mb/

2、ちょっと下の方にある「URL指定閲覧」をクリックする

3、「ウェブリブログのURLを入れてください。」という文章の下、四角に囲まれた中に、
「marirhythm」と入力し、marirhythm.at.webry.infoのアドレスを完成させる

4、「GO]をクリックする

5、出てきた画面をブックマークする

これで、次回からはすんなり携帯でも見れるはずです。
お試しくださいませ。
そして、コメントは随時お待ちしております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々精進 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる