マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマス

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、何というか、クリスマス離れしたクリスマスって感じでしたね。うん、ある意味、アフリカに行った時に近いというか。すごく楽しいんだけど、クリスマスっていう「行事」にまったく乗っかってない感がね。

まず、23日も24日も、普通にダンスクラスとドラムクラスがありましたからね。23日はダンスクラスの後、みんなで打ち上げしたけど、「クリスマスだから」というわけでもなかったしね。いやー、楽しかったですね。

で、24日。イヴの日はまずジャイロのレッスン受けに行き、その後シンガーの友達のライブに行き、その後ドラムクラスを受け、その後ドラムクラスの打ち上げ。確かに、シンガーの友達は「今日はクリスマスイヴなので、いつもよりラブソング多目」とMCで言っていたけど、それよりも何よりも、彼女の歌とかステージを楽しんでいたので、これまたクリスマスって感じでもなかったしね。ドラムクラスやその後の打ち上げも、「クリスマスだから」ではなく、みんなと一緒に過ごしたひと時を楽しんだって感じ。
ああ、そうか・・・、いわゆる「街」のクリスマス気分に浸ることなく楽しんでたからか。

まあ、そんなわけで楽しくイヴイヴ&イヴは過ぎ、今日、クリスマスの当日に至っては、立川税務署に行ったり、国分寺市役所に行ったりと、「仕事が片付いた感」の強い日になったわけです。

そんなわけで今年のクリスマスも楽しく過ぎていきました。

あ、でも、武田ヒロユキへのクリスマスプレゼントが買えたこと。そして、自分がクリスマスプレゼントに欲しい!というものが見つかったこと。これはかなりクリスマスらしいことですね。

そうそう、クリスマスプレゼントを買いに行く車の中で、ラジオで聞いたJBの訃報。これはかなり衝撃でしたね。うーん、さすがソウルの帝王!この日に亡くなるとは。ご冥福をお祈りします・・・ゲロッパ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のクリスマス マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる