マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランジスタ・ラジオ

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いきなりですが、キヨシローは好きです。(咽喉は、その後どうなんだろう?)

今日は鍼の先生にお世話になり、最近、気になっていたことをお伝えしたら、またまた「疲労骨折」という単語が出てきました。うーん、私の身体もどうやらポンコツ?ってことで、RCのトランジスタ・ラジオを思い出してしまったのだけど。

いやー、道理でストレッチしても効かないなーと思っていたのですよ。

でも、鍼の先生からは「マリさんなら疲労骨折しても平気で踊ってると思いますよ。そしてきっと知らないうちに治ってるんですよ。」

・・・って、センセイ!私の身体はそんなことでいいのか?
頑丈な身体として喜ぶべきなのか、鈍い身体として反省すべきなのか・・・微妙。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、うっかり間違えてしまった。
「トランジスタ・ラジオ」じゃなくて、「雨上がりの夜空に」だよね。
「おいらのポンコツ」が登場するのは。
キヨ様すまない。早く回復して歌ってくれよ〜。
marilyn
2007/03/03 09:31
国立の多摩蘭坂を登りきったところに20年位前に勤めてました。キヨシロー好きですねぇ。中学3年から5年連続で年末の武道館行ってました!
さなぎまん
2007/03/05 10:09
年末の武道館!
いや〜、なつかしいですねぇ。私も行きましたよ。
キヨシローに負けじと観客の衣裳もメイクも派手で、季節柄、クリスマスツリーみたいな人とかいて、開演前の客席からしてすごく面白かったの覚えてますよ!

marilyn
2007/03/05 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランジスタ・ラジオ マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる