マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標

<<   作成日時 : 2007/04/13 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は13日の金曜日、というとなんだか・・・ですが、今日は私の誕生日です。

「カッコイイ大人になりたい」とずっと思ってました。で、とりあえず大人になった今もその目標は変わらず、常に、そう思い続けています。なので、いつの日からか、誕生日は「カッコイイ大人に向かっているか?」と自問する日になりました。

その時、その時で、仕事や生活の変化もあるけど、何をやるにしても、やっぱりカッコよくありたいですからね。そんなわけで誕生日は貴重です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日ですかー。
おめでとうございます!
私からみたらマリさんはとってもかっこいいお人です。

そのままずっと、ますます進化してってください。。
kozu
2007/04/13 19:00
kozuちゃん、ありがとう。
いやー、嬉しいですねぇ。

Tナカさんあたりと話していると、うっかり「かっこいい」と「おとこまえ」を履き違えそうになるので、気をひきしめていきたいと思っています。
marilyn
2007/04/14 00:38
初めてコメントします。このブログやっと、最初から全部読み終えました〜☆(すんごく嬉しい)
そして、お誕生日だったんですね〜☆
心から、おめでとうございます♪

誕生日って、本当に素晴らしいし、大切にしたいなって思うんです。
大好きな人の誕生日は特に、お祝いの気持ちと共に、あなたを産んでくれてありがとうとうございますと、ご両親に感謝の気持ちなのです。



今年から通いだして、毎月ちゃんと行けなかったりしたけど…
私、マリさんのレッスンに出会えて、本当に嬉しいんです。

レッスンの内容や運び方も、本当にすごいなって勉強になります。そして純粋にあの時間を楽しんでいる自分がいます。

マリさんのレッスンで【身体が喜ぶ】という、なかなか貴重な感覚を体と心で感じています。

サバールも大好きだけど、ジャンベも本当に楽しくて大好きだな☆って♪

太鼓の音は、本当に、私を新しい自分と出会わせてくれている感じなのです。

あっ、めちゃ長くなっちゃった…

マリさんにとって、さらに素敵な一年になりますように(^_^)♪
juri
2007/04/14 04:05
juriちゃん
コメント&いつも熱心にクラスに来てくれてありがとう!
【身体が喜ぶ】ってすごく嬉しいです。
クラスはね、本当に来てくれる人たちに支えてもらい、パワーもらってるんですよー。なので、私も毎回すごく幸せです。

これからも楽しいクラス、みんなで作る貴重な時間を充実させていきたいと思っていますので、よろしくね!
marilyn
2007/04/14 10:01
男前とはき違えそうになる!? 
かっこいい女性はすてきですが、
男前の大人の女性もかわいいですよ☆

今日はダンスに行けないのです。。
たぶん明日の太鼓も。。
今月はなかなか行けなくて残念です。

あー、ククでしゃーっと汗流したいなー。
JURIさんのいう、「身体が喜ぶ」というのに共感。
すばらしいリズムに何も考えずにのれるときというのは気持ちよいし。。

でも太鼓をたたくときも「身体が喜ぶ」瞬間みたいのってありますよね。。
あんま経験はないですけども、みんなとたたいてすごい気持ちいいなーって思う瞬間があったりしますもん。


KOZU
2007/04/14 12:15
男前の大人の女性もかわいいですか!
確かにそうですね。Tナカさん、かわいいですよね。MAMI姉さんも「男前かわいい系」の大人の女性ですしね。見習わなくては。

今月、でもあと2回ありますよ。しゃーっと汗流しに来てくださいよ。
ダンスにしても、太鼓にしても、身体が喜ぶ瞬間は大切にしたいですよね。
marilyn
2007/04/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる