マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の忘年会@下北沢

<<   作成日時 : 2007/12/31 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年最後の土曜日はダンスクラス!ではなく「忘年会!」でした。
15人〜20人弱くらい集まってくれるかなーと、思っていたら、なんと、総勢26名も参加してくれて、華やかな忘年会になりました。みなさま、本当にありがとう。そして、帰省やインフルエンザの影響で今回参加できなかった方、来年リベンジで機会を設けますので、その時はぜひご参加ください。

今回の忘年会は、そもそもクラスの受付の時にMAMI姉さんに「忘年会いつやるの?」とさりげなく言われたのがきっかけで、MAMI姉さんに言われたらやらないわけにはいかない、ってことでそれから店探しが始まったのですが、いや、これが大変で(笑)。

私、12月は知り合いの結婚パーティーでのパフォーマンスもあったので、かなりキツキツのスケジュールだったのですが、その合間を縫ってシモキタに繰り出しては調査してましたね。ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。でも、そのかいあって、おいしい店が見つかり、いい空間で楽しいひとときが過ごせました。

限られた時間だったので、ゆっくりお話できなかった方もいて残念でしたが、また来年、こういう機会も作りますので、その時はまたよろしくお願いします。
個人的にはみんなと一緒に撮らせてもらった写真がかなり嬉しかったですね。今日も携帯に収まってるみんなの写真見ては思い返してました。こんなに素敵な人方たちに囲まれての忘年会、幸せです。そんなわけで、とりあえず私が誇りに思っているドラマー陣と写った写真をアップしてみました。

1次会が終わる頃、もう降らないだろうと思っていた雨が一時、結構強く降っていたので、帰られた方大丈夫だったでしょうか?風邪などひいてないといいのですが…。

そして、2次会まで参加してくださった方、遅くまでありがとうございました。

来年もまた、みなさんと一緒に踊れることを楽しみにしています。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
T-pon、手つきがMr.マリックになってますな(笑)・・・と言いつつ、ワシの手も意味不明ですが。
ヒロT
2007/12/31 01:19
マリックvsバルタン星人。
いずれにしても怪しい・・・。
marilyn
2008/01/02 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の忘年会@下北沢 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる