マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンマカーニバル!

<<   作成日時 : 2008/09/07 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このネーミングが素敵。

家の近くで、ブラジルにご縁のあるご夫妻が運営しているカフェ「copo do dia」で、来週「サンマカーニバル」なるイベントが開催されます。

このカフェ、実は引っ越した最初の朝、食べ物求めてこの地で最初に入ったカフェで、それ以来、ランチからディナーから飲み(なぜか最終的にマスターも合流してる)まで、かなりお世話になっています。

そのカフェでこのチラシを発見した時はトキメキましたねー。ブラジル系音楽の投げ銭ライブを楽しみつつサンマをいただく…。これは外せない!

そんなわけで、来週(私は15日に)行きます!興味のある方はぜひ。ちなみに我が家はこのカフェから歩いて5分くらいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンマカーニバル! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる