マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り!

<<   作成日時 : 2008/11/10 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ダンスクラスでも時々たたきに来てくれてるIハラDちゃんの結婚パーティでした。

いやー、すごかったわ。ドラマチックな1日でした。私は1次会から2次会まで、まる1日パーティ三昧。いいですねぇ、こういうお祭りの日って。結婚パーティっていうかとことんライブパーティって感じでしたから、新郎、たぶん「新郎」であることを忘れて普通にライブやってましたよ。
普段はなかなか会う機会のない太鼓&ダンス仲間たちにも会えたり、Dちゃんを通じて知り合った方たちと久しぶりにお会いできたりで嬉しかったです。

1次会はね、「水上パーティー」だったので踊るのガマンしてたんだけど、2次会はもう、汗だくになるほど踊ってました。テーピングして結婚パーティに参加したのは初めて(笑)。

新郎新婦、お二人の心のこもったおもてなし、そして何よりもお二人の心からの笑顔は、本当に素敵でした。
DちゃんYさん、ハッピーな1日をありがとう!


余談ですが、この2週間くらい、私はケガしたり風邪ひいたりで、髪の毛切りに行きたかったのに、昨日のパーティに間に合わず、今日、やっと美容院に行けました。こういうのを「後の祭り」って言うんだよねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる