マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークマスマス!

<<   作成日時 : 2008/12/23 12:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
気がつけばもう思いっきりクリスマスの週に突入してました。

そんな昨日、私は東京国際フォーラムにソウルオペラ「魔笛」を観に行きました。
「魔笛」に関しては今日観に行く人も多いみたいなので、ちょっとコメント控えますが、帰りに駅に向かう通路でこんなクリスマスツリーを発見!

なんと!クマツリー!

これにはやられた。
いったい何匹のくまが参加してるのだろう…?しかもみんな楽しそうだし。
思わずクマたちに向かって挨拶しちゃいましたよ。

メリークマスマス!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ぎっくり腰のあずでございます^^;
 マリ先生、お元気そうでなによりです。
 旧年は、素敵なダンスに巡り合えてとても良い一年でした。
 今年もよろしくお願い致します。

 そろそろぎっくり腰も完治しそうなので、またレッスンにお伺い致します
あず
2009/01/03 00:36
☆あずさん

コメントありがとうございます。
この冬はぎっくり腰がかなり猛威をふるってたようで、MAMI姉さんなんて3回やったらしいですよ。
さてさて、こちらこそ、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!今年も元気に踊りましょう!
marilyn
2009/01/03 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークマスマス! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる