マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション完了!

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やったー!本日、確定申告無事終了いたしました!

なんか、すごい達成感と、いや、もうちょっと何とかできたんじゃないかという次回への課題(?)の入り混じった心境。
でも、とりあえず「義務は果たした!」という安心感はありますね。実は小心者なので、やらないきゃいけないことを放っておけないのですよ、私。
去年は入院したり、引越ししたり、車を買い替えたりと波乱に満ちていたので、今回の確定申告はハードル高かったが勉強になりました。何事も経験!

そんなわけで、明日のクラスは思いっきり楽しめそうです。

そうそう、明日のクラスはちょっと特殊なのですよ。アフグル「マニア」の方(そんな人いるのか?)、滅多に見られないシチュエーションだと思うので、ぜひお見逃しのないよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション完了! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる