マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!!

<<   作成日時 : 2009/04/21 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、ジャイロのスタジオオーナーから「たまにはおいしいもの食べながらミーティングしよう」ということで、渋谷のビストロに行きました。

仕事の確認や、仕事で感じてることを話したりアドバイスをもらいつつ美味しいお食事を楽しみ、デザートの頃…いきなり店の照明が落ち、ハッピーバースデーソングが…。ああ、隣の団体、バースデーパーティだったんだーと思ってたら、なんと!キャンドルの灯ったケーキが私の前に!

え〜!そういうことだったの〜?

やられた。

誕生日から1週間。私の中ではすっかりモードが切り替わってたので、おもいっきり意表をつかれてしまいました!

さらにジャイロ仲間、そしてクライアントさんで素敵なスタイリストさんのY田Mキさんが選んでくれたゴージャスなバラの花束&キュートなカードをいただきもう感動!おもわずうるうるしちゃいました。

これぞバラ!というハッピーな香りに包まれて、昨夜の帰宅後は撮影大会。ついでに今朝も撮影大会。

バラの花束は食卓に、カードは玄関に飾り、今月はお誕生日月ってことで、もうしばらく楽しく浮かれてようと思います。

本当にAちゃん、Yちゃん、Mさん&M子さんありがとう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ!! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる