マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る花

<<   作成日時 : 2009/04/26 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
そばにいてくれると嬉しくなるしパワーもらえるし…ってことで、生活の中ではかなりお世話になってるお花たち。

先日、よく寄らせてもらう家の近くの小さなお花やさんを覗いたらこんな花が…。

茎にハリガネでも入ってるのか?と思うようなうねりっぷりについ魅せられて思わず手が伸びてしまいました。

1本1本のうねりっぷりが個性的なので、3本選ぶのにかなり吟味してしまいました。お花やさんも「こういうお花に目をつけていただけると嬉しくなります!」と、一緒に選んでくれました。

踊る花。いやーお花も奥が深いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その花まるでサイドウェーブしてるみたい。
C3PO
2009/04/27 00:59
☆C3POさま

くにゃ〜っと伸びてて、目とベロを付けたら、「らろくろっくび」みたいでもある・・・。ちょっと夜中に見たらコワイかも。
marilyn
2009/04/29 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊る花 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる