マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー!

<<   作成日時 : 2009/08/15 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新生児のことをnewborn baby と言うけど、同時に「母」も誕生するわけなので、こちらはnewborn motherとでも言うのだろうか。

ダンスクラスに来てくれていた踊る妊婦のmipochiさん、お腹の中で一緒に踊る胎児だった赤ちゃんがついに昨日、デビューしました!おめでとう!
いろいろあって、予定日より1ヶ月も早く登場。待てなかったみたいです。そりゃそうだ。胎児時代に定期的にダンスクラスのお祭り騒ぎ。お腹の外はいったいどうなってるんだ〜?と好奇心がむくむくと沸きあがり、いてもたってもいられなかったことでしょう。

そんなこんなでmipochiさんも母デビュー。
今日のダンスクラスはご本人たちは不在だけど、勝手に誕生記念スヌですね。

そして「妊婦ライン」は今後改名しないとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ、デビューしました!
母子ともによろしくお願いします。みなさん!
mipochi
2009/08/17 21:36
☆mipochiさん

母子ともにダンスクラス参加はいつになるんだろう?
「これがお腹の外で起きてたお祭り騒ぎだよ〜」と、お伝えできる日がちょっと楽しみ
marilyn
2009/08/17 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる