マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に挑戦状-2

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って感じの今日でした。

先週はダンサーの量くんのショーを見に行きましたが、今日はゴスペルライブに行ってきました。

ダンスクラスにも来てくれているまりささんがライブ、しかも吉祥寺で、しかも、まりささんの他にもダンスクラスに来てくれるキキさんも出演されるし、今度私が踊るライブで太鼓隊に参加してくれる白根くんも出演!いやー、これはもう行かないとってことで、案内をもらった時からかなり楽しみにしていました。
まりささんから、「このメンバーでライブできるのはすごく貴重なので、ぜひ見てほしい!」と聞いていただけあり、本当に出演者のみなさん、すごく素敵でした。当たり前だけど、クオリティーの高いパフォーマンスは本当に心を引き付けられるし、ゆさぶられます。

ゴスペルっていうと「クワイア」、つまり、あの聖歌隊のことが頭に浮かぶと思うのですが、今日のシンガーは6名。それぞれがクワイアのディレクターという、女性4人男性2人のシンガーに、凄腕ミュージシャンたち。アカペラ聴いては「やばいー!」と震え、ミュージシャンたちのインスト聴いては「やられたー!」とのけぞりって感じでした。あーあ、一人で行ったのがかなり悔しい。最後なんて「ブルースブラザーズ」の教会シーンみたいで、スペースあったら私、完全にジョン・ベルーシのように踊ってたと思う(バク転はできないが)。

そんなわけで、2週続けて共演者のそれぞれの活躍の場を見ることができ、23日のライブが本当に楽しみになりました。大丈夫か?私?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に挑戦状-2 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる