マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の精霊

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、クラスにも参加してくれているアーティストの一人、サチコさんの個展に遊びに行ってきました。

サチコさんは(今回初めて知ったのですが)ニットアーティストです。
初めて見せていただく作品はとても色彩が美しくて、ニットの暖かさ以上にハッピーな暖かさがこもったものばかりでした。
「マリさん、着てみて〜」
と、あれこれ着せていただき、もう、作品をこういうふうに触れて感じてハッピーになれるって素敵。

「森の精霊」みたいな作品があって、これも着てみていいわよ〜と言っていただき、鏡の前でちょっと踊ってみたりして。
これです。

画像


サチコさんのジュディ・オングみたいなのも作品です。

これからの季節にぴったりのニットに囲まれるとちょっと幸せな気持ちになりますよ。
興味のある方はぜひ。
私は仕事前のひととき、ファッションショーって感じで遊ばせていただきました。

Sachikoニット展・つつまれて・
10月25日〜31日12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
@ギャルリー ワッツ(表参道)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の精霊 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる