マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケル勢揃い

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイケルの映画のことをここに書いたら、それを読んで「This is it」を見に行ってくれた方が何人かいらっしゃるようで、本当にありがとう。あ、いつも読んでくれて、ということと、読んでいただいた反応として映画を見に行くという行動につなげていただいたこと、すごく嬉しく感じました。

さて、ダンスクラスに来てくれてる方の中にも、この映画、もう2回見ましたー、という方もいらっしゃいますが、ジャイロに来てくださっている奥様ランナー(私のライブにも来てくださったことがあります)Kさんはすでに4回見ていて、「キリがないからあとは最終日だけ見ようと思います・・・が、一緒にいかが?」と誘ってくださいました。それなら是非に!と、私もついに今週27日の最終上映日にご一緒させていただくことにしました。

もう1回見ようかなぁ〜と思っていたところだったので、このお誘いはすごく嬉しく、さらにこのKさんからマイケルのCD&DVDを貸していただき、もうマイケルに浸ってます。

画像


いやー、マイケル勢揃い。もうジャケット見てるだけでテンション上がります。
昨日はDVDを見たらすごくて。いろんな意味で。
ブカレストでの1992年のライブ映像なんだけど、もうびっくりするくらいの観客数で、しかも失神者続出。男子も失神してるし。
マイケルもバリバリ踊ってて、ていうか、こんな静かな曲でわざわざ踊らなくてもいいだろーって思うようなとこも踊ってて、ああ、じっとしていられないんだなーみたいな。

この映像見てからまた「This is it」を見たらかなり面白いと思うので、今週はすごく楽しみです。

ちなみに、心優しいKさんにDVDはゆっくり見てもらってていいですよーと言っていただきましたので、お借りしている間に武田家に遊びに来た方は無理矢理にでも見させられるかもしれないです。武田マリの解説付きで(いらないって?)。

しかし、マジでムーンウォークとかコマ送りで見たいですよ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル勢揃い マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる