マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アフグル通信」復活!

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、アフグル通信をgmailより送信しました。

が・・・やはりdocomoハードル高し。
docomoアドレスのほとんどはリターンで戻ってきちゃいました。
ということで、今回のアフグル通信を受け取れた方は貴重ですよー。

gmailからの送信は初の試みで、ちょっと読みにくかったかもしれないです(ワードで作ってコピペしたけど、私の携帯ではまったく改行ができてなかたです)。
次回以降、少しずつ改善していきたいと考えていますので、「読めた」「文字化けした」「ここを改善してほしい」などなど、状況を知らせていただけると非常に助かります。

よろしくお願いします。

そして、今回、リターンで戻ってきたアドレス(まれにリターンでも届いてる場合がありますが)は一応次回は送らないようにしますので、今回届いたけど、次回届かないという場合もご連絡いただけると助かります。

いやー、今回のブログも業務連絡でしたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アフグル通信」復活! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる