マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使になったネコ-2

<<   作成日時 : 2010/01/20 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、23才で天使になったひろにゃんのことをブログに書いたら、何人かの方から温かいメールをいただきました。本当に心から感謝です。ありがとうございました。

ひろにゃんは、先週、無事土に預け、私たちの手もとから完全に離れた時は寂しさが津波のようにおしよせてきましたが、逆に、この日以降、時が経つにつれ、寂しさは「もう土に預けたから大丈夫、きっとひろにゃんも喜んでる」という安心感に変わっているように感じます。

そんなわけで、気にかけてくださったみなさま、本当にありがとう。

全国のネコさん、イヌさん、その他の仲間とともに暮らす方々、楽しい日々を大切に!

写真は2008年12月のひろにゃん。
ハロゲンヒーター独り占めです。
私たちはいつも「お姉さん、あんまり近づくとコゲますよ」と言ってました。そして、昨年末、調子が悪くなるちょっと前くらいに、ふと見たら、お尻近くのご自慢の白い毛並みがちょっと黄色っぽくなってました。「コゲた」跡でした。本人はまったく気づいてもいないようだし、気にしてもいないようでした。
高齢者のみなさま、低温火傷にはくれぐれもご注意を!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使になったネコ-2 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる