マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビにかじりつき

<<   作成日時 : 2010/02/20 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って感じの今日でした。

いや、ここのところ、朝起きてはテレビをつけてオリンピックを見てます(いつもは朝はラジオなんだけどね)。
今日はもちろんフィギュアスケート男子、もう高橋大輔がメダル取ったり、日本人選手3人とも8位以内に入賞ってことでテレビで繰り返し放映してたから、高橋選手の演技なんて5回くらい見た気がする。でも、何回見てもあの人の演技はすごいです。「世界1のステップ」は本当に素晴らしいし、あの作品自体、構成振付けもすごくいいから飽きないんですよ。高橋選手の表現力も素晴らしいから「競技」であることを忘れてしまうほど。この部分は他の選手と比べてもダントツでしたね。
怪我を乗り越えたことで、かえって身体の可動域が広がったというのもすごい。

織田信成選手は残念だったけど、あのアクシデントがあっても入賞ってすごいと思います。

ということで、オリンピックについて一緒に語りたい人、募集中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビにかじりつき マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる