マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペプシバオバブ

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・なるモノがあると、ダンスクラスに来てくれている方から「通報」を受け、早速コンビにに走る。

はい、見つけました。
ペプシバオバブ。

画像


私、あまり甘い飲み物って普段飲まないんです(もっぱら酒、水、ハーブティー、コーヒー、お茶派)。
でも、バオバブってことでためしにコンビニ2軒探して(1軒目は置いてなかった)購入。

で、早速試飲。

ペプシっていうからにはコーラなんだと思っていましたが、開けた瞬間にコーラの香りではなく(まあ、色も黒くないしね)飲んでみたら、むしろこれ、ガラナって感じですよ。しかもソフトなガラナ。

ちなみにバオバブ果汁0%。

アフリカに行った時にバオバブの実をかじったことはあるけど、その味を彷彿させるなんてこともなく・・・。
なにが?どこが?バオバブなんだか意味不明。

とりあえずアフリカ気分を盛り上げるための、サッカーのワールドカップが終わるくらいまでの期間限定企画モノ商品かもね。
気になる人は早めに飲んでおいた方がいいかも。

ちなみに我が家のバオバブ君は元気に今年も葉っぱが出てきました。
ペプシバオバブの存在について、一応ご報告しておきましたが、まったく気にしていない様子。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペプシバオバブ マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる