マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフグル通信、auパニック!

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週クラス情報などをお届けしているアフグル通信ですが、なんと、最近、auの携帯の方がら・・・

「3行しか届いてない」

という、衝撃的なお言葉をいただき、途方に暮れてしまいました。

で、これは助っ人に調査を依頼せねば・・・と、クラスで太鼓をたたいてくれている頭脳派ドラマー、ユンタくんに調査を依頼したところ、

「ざっと調べてみただけでもgmailからau(*@ezweb.ne.jp)へメールが届かない・添付ファイルが届かない等の問題は報告が多いです。
gmailからauへスパムメールが増えたそうで、それが原因でKDDIが何か設定しているのかもしれません。」

とのこと・・・(涙)。

やっとアフルグ通信がgmailからbccメールでお届けできるようになって軌道にのってきたところだったのに、またしてもこんな落とし穴が・・・。
で、いろいろ考えたのですが、再度皆さんに、まぐまぐのようなメルマガに登録していただいて、というのも申し訳ないので、auの方には私の携帯から直接送ることにします。
ただし、定期的にクラスに来られている方に限りとさせていただきますので、たま〜にクラスに来られる方はどうぞ、ホームページでチェックしてください。
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

そして、au関係者の方がいらしたら・・・何とかしてくれぃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに私も今年auに乗り換えたのですが・・・失敗。
そのままdocomoにしていればよかったです。
アフグル通信、届いてません。
HPチェックしてるので、得に問題ありません。
緊急の時はお手数ですが、マリさん宜しくお願い致します。
むー
2010/06/04 09:20
☆むーちゃん

ごめん!むーちゃんの場合は「3行」どころか「1行」も届いてなかったですよね。
毎週ちゃんとクラスに来てくれてるので、もう当たり前になってて、
うっかり気づかなかったけど・・・
登録してなかったです!
コメントいただけてよかった!
来週からはちゃんと届くようにしますので、お楽しみに〜。
marilyn
2010/06/04 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフグル通信、auパニック! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる