マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み計画

<<   作成日時 : 2010/06/07 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は6月の終わりにちょっと早い「夏休み」をとろうと思っています。

私はダンスの仕事とジャイロの仕事の2本立ての生活なので、ついつい、ジャイロの仕事を休む時は「ダンスの仕事が入っちゃったから」だし、ダンスクラスを休む時は「パフォーマンスやイベントが入っちゃったから」という感じでずっと「休みのための休み」というのをとってなかったのです。本当に、2008年に手術入院で仕事休んで以来の初の休み(年末年始はもちろん休みはあったけどね)。

そもそも、去年の終わりに、今年の目標を立てたのだけど、それが

・・・旅行・・・

だったんです。

で、今年は旅行にいくぞーと思っていたものの、日々目の前の仕事や用事をこなすことで精一杯。仕事を休むためには代行を探したり、そのために日程を調整してもらったりと結構めんどくさいので、ついつい休まない方が楽・・・となりそうだったところを今回はいろんな方の協力のお陰で、何とかお休み&旅に行けそうです。

行きたいところはいろいろあったけど、とりあえず、自然&音楽があるところ、そして自分のルーツでもある沖縄に行くことにしました。
私の父方の祖父母(二人とも亡くなっています)は実は沖縄人。とはいえ、若いうちから東京に出てきて学校に通ったり仕事したりしていて、父も東京生まれ。そんなわけで、私も特に沖縄に馴染みがあるわけではないのですが、ルーツはルーツ。何か感じてこれるかもしれないです。

そんなわけで小学生が遠足に行く時のような盛り上がりで、毎日沖縄のガイドブック眺めたりしてワクワクしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み計画 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる