マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の風、東京の風邪

<<   作成日時 : 2010/07/16 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄から帰って、絶好調だった私は、飛ばし過ぎて風邪をひきました。

やっぱり、沖縄の湿気と東京の湿気は違う。
さらに、沖縄で冷房にあたるのと東京で冷房にあたるのも違う。
東京はハードです。
まあ、確かに絶好調だったので油断した私も悪いのだけど。

ダンスクラス、鼻声で失礼しました。
「今の風邪は長引くよ〜」
「良くなったと思ってもまたぶり返すよ〜」
と多くの人に警告されていたので、まだ用心していますが、かなりいい感じに回復している様子です。
みなさまも、「打ち合わせで入ったカフェの冷房」にはお気をつけくださいませ。

ちなみに、この時期風邪をひくと何が辛いって、汗かくのに冷えるから温度調節が大変。最初のうちは眠れなかったです。
でも、ガマン大会のように着込んで、汗をかいて、何度も着替え・・・とやってるうちに今度は身体がだるくなってきて、横になるといくらでも寝れてしまうので、とにかく寝るようにしてました。
そんな1週間。

おそるべし東京の風邪。

さて、何人かの方に、「ブログを読んだら沖縄に行きたくなった!」と言っていただきました。ありがとう!
さらに、沖縄報告会に参加できなかった方から第2弾のリクエストをいただいたので、そのうち、またやります。沖縄の風を一緒に感じて盛り上がろう!


写真は報告会の時、里さんに「この写真はぜひアップしてほしい!」と言われた「民謡居酒屋で琉装体験」の私たち。なんでこんなことになっているのかは次回報告会で。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の風、東京の風邪 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる