マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生イズミヤ!

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けていきなり真夏の日射し、さらに3連休が拍車をかけてすっかり「夏休み」モードに火がついたような世の中でしたね。

さて、そんな今日の夕方、ちょっと用事があって吉祥寺をうろうろしていたら、何やら人が並んでる。何だろう???
と、最初は通り過ぎ、用事を済ませて戻ってみたらまだ人が並んでる。
武田ヒロユキと待ち合わせしてたのだけど時間の余裕があったので、近づいてみたら・・・

なんと、泉谷しげる氏がオリジナルTシャツ販売&サイン会をやっている!
ありゃ〜本物の泉谷さんだよ〜とか思い、チラチラ眺めていたら、よかったらチェックしてみてくださーい!とスタッフの女性に声をかけられいただいたチラシに
『コラコラ放送局!』
と書いてある。

まあ、私もよく知らないので、興味のある方はこちらでチェックしてください。
www.korakora.tv

で、結局武田ヒロユキと合流し、泉谷しげる氏デザインのTシャツを購入し、早速Tシャツにサインをいただき「生イズミヤ」と記念写真。

画像


デジカメ持ち歩いてなかったので携帯で撮ったのだけど、結構しっかり写ってました。
私たち、最後から2番目。かなり滑り込みセーフだったんです。
泉谷氏は午後にその場所でフリーライブをやってたらしく、それからサイン書き続けていたわけで、相当お疲れだったと思うのだけど、怒りもせず(笑)、すごく丁寧に一人一人にしっかり会話をして、写真を撮られるのも嫌がらず、いいおっさんでした。
また8月に吉祥寺でライブやるらしいので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいませ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生イズミヤ! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる