マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥンドゥンバで復活!

<<   作成日時 : 2010/08/02 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ夏モードであちこちイベントも増えてるみたいで、クラスもなんだか雰囲気がまたちょっと変わってきてますが、先週のドゥンドゥンバ最終回、ご参加いただいた皆さんありがとう!

実は先週、私はジャイロの2年に一度のアップデートという研修を週の前半に受けていて、このコースが始まる前の数日は鬼のように暑かったのでほとんど眠れず、コースが始まるといつもとは違う時間帯で動いたり、身体だけでなく頭を使うことも多かったり、単にトレーナーとしての仕事だけではないことがいろいろいろいろ重なったりでジンマシンが出てしまいました。

いやー、かゆかった。

今まで、ずーっと前にかぶれたりしたこともあったけど(ネコがノミつけて帰ってきたりした時に)、最近は滅多になかったし、おまけに今回は顔にも出てきた上に汗かくからまた眠れなかったり・・・。

しかし、何とか乗り切りました。

皮膚科にも行ったけど、かゆいのがずーっと続くのでなく、治まったり(日中はほとんどかゆくない)また出てきたりするのはアレルギーじゃなくてジンマシンなのだそうで、私のような症状は一過性のもの、これ、血液検査しても絶対反応でませんから、と、検査もなし。
飲み薬を処方されたけど、自己責任でパスして帰ってきちゃった。
もうこの時点で原因はっきりしてましたから。
つまりストレスです。
なので、薬はダンスクラス。

土曜日にダンスクラスがあって本当によかった。
イベントがあったりしたのかな?常連さんが少なくて、私はもうちょっといろいろやりたいこともあったけど、でも、男子はバリバリ踊ってくれてたし、続けて来てくれてる人の踊りがすごく進化してたり、武田さんも踊ってくれてたし、やっぱり生演奏でみんなと一緒に踊る時間は最高ですね。

和太鼓奏者のKちゃんがまた踊りに来てくれて、帰りに一緒にご飯食べながら話したのだけど、北(寒い地方)と南(暑い地方)におけるリズムとダンスの違いとか、ディープな話題で盛り上がってしまいました。Kちゃん、また第2弾楽しみにしてます。ぜひ次回な飲みながら!

そんなわけでジンマシンはほぼひいて酒も解禁。復活!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドゥンドゥンバで復活! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる