マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮外苑花火大会!

<<   作成日時 : 2010/08/20 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だったんですよね、今日(日付が変わっちゃったので昨日だけど)。

これ、毎年この時期の木曜日にやってますよね。
私、ジャイロトニックの仕事を南青山でやっているのですが、この3年間、毎年、神宮外苑花火大会の日はここで仕事してます。
場所が反対側に面しているので、毎年花火の「音」だけ聞いてます。

かなり虚しい。

まあ、花火が見れちゃったら仕事にならないだろうけど。
でも音だけ聞えるっていうのもなんだかね。
しかも、ああ、この音はこういう花火だよね〜と音判定できるほど花火マニアでもないし。

一番しんんどいのは、夜の9時過ぎまで仕事して、疲れてやっと帰る頃、表参道の駅はゆかた姿の男女であふれてて「歩きにくい」ってことです。
まあ、どうしようもないのでおいといて。

たまたまその時間に担当させていただいたクライアントさんが、
「花火って終わった時に『夏が終わっちゃったな〜』って気にさせられるから寂しいですよね」
と言ってて、なんか納得しました。

「今年も音だけで見れなかったな〜」くらいがちょうどいいのかもね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮外苑花火大会! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる