マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS sweetなカレー!

<<   作成日時 : 2010/08/25 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は杉並区の無料の健康診断を受けに行ってみました。

ちなみに血圧は108−58。
「正常ですね」とあっさり言われました。
下が50代でも全然大丈夫らしい。
ベッドの上に横になった状態で測ってくれたので、ちょっと感動。
しかも「聴診器」使って測ってくれました。
やっぱり郵便局とかスーパーとは違うね。

さて、普段はだいたい家でお昼ご飯を食べてから仕事に行くことが多いのだけど、今日は検査が午前中だったので、せっかくだからどこかでランチしよ〜と思い、吉祥寺のお気に入りのカフェ、Deva Deva Cafeに行きました。

今日も暑いし、カレーでも食べるか〜と思ったら、期間限定で「フルーツカレー」というのがあるらしい。
早速トライ。


画像



一見普通のカレーなんだけど、じゃがいもや人参の代わりに入っているのは全部フルーツ。パイナップル、マンゴー、バナナ、メロン(たぶん)・・・。なんかいい感じに酸味と甘みがあっておいしかったです。なんか、マンゴーチャツネとかを添えたカレーの感じ。カレーを食べるのは久しぶりだったけど、辛すぎず、後に残らない感じでおいしかった〜!


ここのケーキもめちゃめちゃ美味しいのです。
私は時々テイクアウトで買ってきますが、どれも本当においしい!
駅からちょっと離れていますが、吉祥寺に行かれる方にはぜひぜひおすすめのカフェです。
ちなみにフルーツカレーは今月いっぱいで終了。
定番の豆カレーもおいしそうですよ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sweetなカレー! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる