マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS お月見アフリカンナイト

<<   作成日時 : 2010/09/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ブログに書いた「お月見アフリカンナイト」の様子、私は、自分が踊ることやらジャイロスタジオのスタッフとして動くことやらで余裕なくて写真を撮ったりできなかったのだけど、ジャイロスタジオのweb作成をしてくださっている森さん(通称:森ガールさん)がブログに様子をアップしてくれているので、ご紹介します。

http://view.doughnut-holes.com/?eid=41


こんな空間で、こんな感じで踊らせていただきました。

森さんのブログにも書いてあるように、いろんな方たちが来てくださったのですが、もともとスタジオのオーナーがファッション雑誌の編集者を経てトレーナーに転職した人なので、知り合いに雑誌の編集者、ファッション関係者、スタイリストさんなども多いのです。

私はジャイロをやることで、そして、このスタジオでお仕事をさせていただくことで、本当に自分の知らない世界の方たちと知り合う機会が持て、すごく勉強になっています。

この日はゲストの方が手作りスィーツを提供してくださったのですが、料理家スヌ子さんのスィーツも、そしてマクロビオティックの資格も持ち、ジャイロも続けてくれている女優の小島聖さんのケーキもすご〜く美味しかったです。


今年は夏に、クラスにも参加してくださっている岸田明子さんのシン・ソマティクスのスタジオ5周年記念パーティで踊らせていただいたり、なんか、素敵な体験をさせていただいてるな〜と痛感します。パーティという場で、そこに集まった人たちのために踊るってすごく本来のアフリカンダンスのあり方に通じるものがあるように感じます。

ということで、パーティを企画されている方、ぜひ声をかけてください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お月見アフリカンナイト マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる