マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるま!

<<   作成日時 : 2010/09/10 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏は異常な暑さだったので、最近は30度と聞くと「涼しい!」と思えるようになりました。
慣れってすごい。

さて、先日ジャイロの仕事で世話になっているスタジオのオーナーが、北海道へリフレッシュの旅に行ってきました。そして、おみやげはなんと・・・

「雪だるま!」


画像



・・・の形をしたチーズ。

か、かわいい。

嬉しいですね〜。
顔、つけたくなりますね〜。
マメとか赤ピーマンとかゴマとか使って顔作ってみようかな。
でも、顔作ったところであっという間に食べちゃうんだろうな。


スタジオのオーナーはこの6月にも北海道に行ってて、同じ場所に違う季節に行くっていうのもきっといろいろと変化があって面白いんだろうな〜。私もまた沖縄に行きたいな〜。


そうそう、話はガラッと変わるけど、先日ブログに書いた健康診断の結果を聞きにいったんですよ。
で、問題なしとの判定をいただいたのだけど、よーく数値とかを見てみると、白血球数も赤血球数も血小板数も、基準値の割と下の方に近いんですよ。赤血球数はかなりスレスレ。血が薄い????
血圧に関しても、ネットで血圧の数値を入れて判定するページを見つけて試しに入力してみたら、思いっきり「低血圧」と判定されたし。
血が薄くて低血圧ってなんか、虚弱体質みたいだね〜と、武田ヒロユキに話したら、
「全然虚弱には見えないし、もしかして、赤血球の数が少なくても、一個一個が大きいのかもよ」
と言われました。
量より質???
そういうことってあるんだろうか?????




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにマリさんの赤血球って、酸素を両脇にガッツリかかえて突進してるイメージがあります。
EMiCC
2010/09/13 00:52
☆EMiCCさん

どこに突進してるんだろう?
私の赤血球たちよ。
marilyn
2010/09/13 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だるま! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる