マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ フェイバリット

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりですが、去年から愛用しているお財布です。


画像



一度お店で見つけ、でもちょっと高くて躊躇して、そのお店に行くたびにいいなー、でも今日はあきらめるかーと何度か迷っていたある日、なんと!セールで3割引になっていた!これは買わねばと速攻買って愛用しています。

以来、買い物する時にこのお財布を出すと、お店の人に
「それ、飼ってるネコさんですか?」
「かわいいお財布ですね〜」
「ネコ、いいですね〜」
「その作家さんの絵、いいですよね〜」
などなど、買い物の時の会話がかなりふくらむことしばし。


にゃんこよ、ありがとう。
そんな日常のちょっとしたことで私はかなり癒されています。


さて、こちらは先日、たまたまいただいたおみやげのお菓子。
「瞬間癒し系」ですな。


画像


しろくまバタークッキー。
もらった時はパッケージがかわいくて感動してたんだけど、開けてみたら中のクッキーにまで顔がついてて2度感動してからいただきました。

しろくまよ、ありがとう。

ちょっと幸せになれる日常の瞬間。
私にとっては大切な時間です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ フェイバリット マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる