マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・ノート 2

<<   作成日時 : 2010/11/04 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、昔のノートのことを書いたけど、これが今回のノート。


画像



毎回、ステージの時には振付け、構成、衣裳など、いろんなことをまとめてノートに書いてます。
今回みたいに多人数で踊る場面があると、こうやって○をいっぱい描いてフォーメーションを作っていかないといけないので、電車の中とかで、○を見つめる怪しい人になってます。
ただ、誰がどこのポジションで、というだけでなく、このポジションからどう展開して、ってこと、さらには衣裳の色がどう並ぶってことまで考えながらやっていくので、没案も多く、結局リハの時にどれが最新バージョンか分からなくなることもしばしば。
おまけにすごい勢いで書いてるから、自分で書いた字が読めないこともしばしば。

こうやって1つのステージができあがるための水面下の動きは、本当にシンクロの選手並みにハードです。

ということで、11月23日、その成果をぜひ見にいらしてくださいませ〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ・ノート 2 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる