マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大仏さまに合掌

<<   作成日時 : 2010/11/12 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日比谷でやっている私のジャイロキネシスのクラスに参加してくださっている奥様ランナーのKさんが、12月のはじめに奈良のフルマラソンに参加されるそうです。

ということで、奈良マラソンのオフィシャルグッズであるTシャツを見せてくださったのですが、これ、すごいことになってます。超レアもの。


画像



I L♥VE NARA

そして文字の上に描かれたキャラクター、よく見てください。
え?見えにくい?

ではTシャツの後ろ側にもこのキャラクターが描かれているので、こちらもどうぞ。


画像



はい。奈良といえば「大仏」+「鹿」。
ってことで鹿のツノをつけた大仏さま・・・。
さすがっす。懐が深いっす。
ということで、思わずKさんが無事完走できることを願って手を合わせたのでありました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か「せんと君」っていうんですよ。当初、「気持ち悪い」とボロクソ的評価だったのですが、それが返って話題を呼び、全国区のキャラに出世した、っていう。

15周年おめでとうございます!ご無沙汰してますが、いつも心はアフグルでございます。
サム助
2010/11/13 09:48
☆サム助さん

ご無沙汰しております。
「せんと君」ね〜、言われてみれば、そうでした。
インパクトはあるんだけど、いいのか?みたいな、微妙なひっかかりが残るキャラです。

15周年ありがとうございます。
ここまで続けてこれたのもみなさまのお陰です。
marilyn
2010/11/14 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大仏さまに合掌 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる