マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!

<<   作成日時 : 2010/11/21 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

15周年記念イベントに向けて、絶賛カウントダウン中のアフグルです。

ついに昨夜、チケット完売しました。
いや〜、正直、当初はこんなにたくさんの方に来ていただけると思っていなかったので、
「席がガラガラだったら、お客さんに上手に散らばって座ってもらうようにお願いしようか?」
と、本気で対策を立てていたので、かなりびっくり&嬉しい悲鳴です。

本当にみなさんありがとう。

そして、チケット購入を迷っていて買いそびれてしまった方、本当にごめんなさい。

でも、そういう方はぜひぜひダンスクラスにいらしてください。
ダンスクラスも本当に「ライブ」なんですよ。

ということで、まずは23日、楽しい時間を過ごしましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる