マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌情報

<<   作成日時 : 2010/12/01 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15周年裏話からちょっと離れ・・・。

昨日発売された雑誌「jane」に9月に行われた「お月見アフリカンナイト」の様子が掲載されています!


画像


なんか、いきなり表紙に「1週間でやせたい効果的メソッドを教えて!」とか書いてあるから思いっきり退きますが・・・。

59ページを開けてみよう。


画像



私がジャイロトニックのレッスンを持たせてもらっているスタジオ「as・i・am/apartment(あずあいあむあぱーとめんと)」主催で、お月見アフリカンナイトというイベントを9月にやり、そこで踊らせてもらいました。スタジオのクライアントさんを中心としたパーティだったので、すごくアットホーム。写真をよーく見ると、みんなアフリカンぽい格好して来てくれています。

「お月見」「アフリカン」に因んで料理家の方にデザートを作ってもらったり、いろいろと盛りだくさんで楽しい夜でした。大雨だったのでお月見はできなかったけどね。

私が踊ってる写真でこんなにいい写真は滅多にないです。
なので、ぜひぜひチェックしてみてください。

他にもトレーナー100人インタビューとかにもチラッと出てますので探してみてね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌情報 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる