マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム一覧(ちょっとだけ15周年イベント、裏話)

<<   作成日時 : 2010/12/03 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

15周年イベントの裏話を書こうと思っていたのだけど、こまごまとした後片付けに追われているうちに12月に入ってしまいました。

そろそろ来年のスケジュールを手帳に記入したりしないといけない季節・・・ってことで、今日は新しい手帳の稼働準備をしました。
毎年、新しい手帳を手にすると必ずやることの一つ、2003年以降のダンスクラスでやってきたリズムを書き写す、ということをやりました。


画像



いやー、毎年増えるわけだけど、8年間のリズム一覧。
ああ、この頃はこういうのやってたのね、とか、これ、最近やってないなー、とか、同じリズムでもこの頃と今とでは全然内容が違うんだろうなー、とか、そんなことを思いながらひたすら書き写します。

2002年より前のは記録がないのですが、この前15周年で「ねーねーず」(姉さんチーム)が踊ったコテバは、2003年以降はやってないレアな(?)ダンスでした。たぶんやったのは20世紀の頃だと思います。ねーねーずは20世紀から踊ってます。でも、前世紀のことなので、ほとんどみんな覚えてなかったです(笑)。ある意味新鮮。

まあ、それはそれとして。

来年のリズムはどんなラインナップになるのかな・・・。

そうそう、本当は15周年イベントのプログラムに載せてた写真の解説でもしようと思っていたのだけど、12月になっちゃったし、なんか、このままお蔵入りになりそうですね。
「15周年イベント、裏話」が(1)で終わっちゃったらごめんね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コテバですか。コテバにはちょっと驚きました。

15周年ライヴ、何のリズムを演奏したのか興味ありますね〜。
サム助
2010/12/03 22:51
☆サム助さん

15周年ライブのプログラム、余ってるから送りましょうか?
全曲、武田ヒロユキと武田マリのコメント付きです。
正直、このプログラムはいいですよ〜。
marilyn
2010/12/03 22:58
ぜひ見てみたいです〜。でも、見てみたい人が日本中にいると思うなー。
サム助
2010/12/05 23:42
☆サム助さん

では、ご住所を教えてください。
私のアドレス、ご存知でしたっけ?「ダンスの精霊」か「リズムの精霊」です。
ご存知でなければafgrooveのアドレスにいただければお送りします!
marilyn
2010/12/06 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
リズム一覧(ちょっとだけ15周年イベント、裏話) マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる