マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと気になっていること

<<   作成日時 : 2011/02/16 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今の家(西荻窪)に引っ越して3年目になりますが、ずっと気になっていることがあって。

家から一番近い郵便局のすぐ近くに、よく止まっているこのバス。


画像



その名も「仏頭ばす」。

この近くに仏教系の幼稚園でもあるのかな〜と、とりあえず見渡してみる。
が、見当たらない。
ちなみに走っている姿は見た事がないです。

お心当たりの方はご一報ください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バスシリーズ!
以前、このブログでずっと気になっているバスのことを書きました。 ...続きを見る
マリリズム日記 by 武田マリ
2011/04/04 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずググっちゃいました。

シリーズ化までされてるようで・・・
http://www.kanshin.com/keyword/255220

「ワールドメイト」という団体が所有してるらしいという話も見つけましたが、定かではありません。
(東京本部のサイトまで確認しにいっちゃったけど、何も書いてませんでした)
EMiCC
2011/02/17 13:06
☆EMiCCさん

おおおおおおおおっ!
仏頭ばすは「ぶっとバス」と読むのでしたか。
いや〜勉強になります。
シリーズの他のは見たことないです。
ブラックバスもコントラバスも見てみたかったなぁ・・・。
しかし、誰の何の目的のバスなのか?????
謎はいつか知る日を楽しみに、温かく(?)見守っておきます。
ありがとうごいます!
marilyn
2011/02/18 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと気になっていること マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる