マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はカチャーシー

<<   作成日時 : 2011/03/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はい、確定申告終わりました!

ということで、今夜はひっそりカチャーシーで盛り上がろうと思います。

ちなみに、提出した後にちょっと間違えを発見しました。
(クサナギさ〜ん!今度ヒマな時に教えてください。)

来年またがんばります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ。ちゃんと確定申告していれば後日、修正申告又は更生の請求できますので、大丈夫です!3月15日過ぎたら、お話聞きます&クラスに顔をだします。
マリさんに会いたい。
クサナギ
2011/03/10 19:19
そうだ。
ちなみにまだ3月15日(期限を)過ぎていないので、間違い個所を訂正して『再提出』として申告すると、後日に提出した確定申告書が最終的な数字として受け付けられますよ。
クサナギ
2011/03/10 19:25
☆クサナギちゃん

ていうか、こんな忙しい(であろう)時に、ブログ読んでくれてたなんて!
しかもコメントくれるなんて!
本当にありがとね。
そしていろいろアドバイスありがとう。
いや〜、ちょっと計算間違えたみたいなの。
でもまあ「結論」はあんまり変わらないみたいなので、まいっか、みたいな。
いや、プロからみたらダメなんだろうけど・・・やっぱダメ?
去年も確かちょっと計算間違えたような記憶が・・・。
毎年パーフェクト目指してるんですけどねぇ。
いずれにしても、記憶が新しいうちにぜひ、教えてほしいことがあります。
15日過ぎてからでOKなのでよろしく〜!

marilyn
2011/03/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はカチャーシー マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる