マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスクラス!

<<   作成日時 : 2011/03/16 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のダンスクラス、決行しました。
こんな状況にも関わらず、3名が参加してくださり、ドラマーも木内くんが来てくれて、「ダンスクラス」を行うことができました!

本当に感謝。

クラスを決行するかどうか、とても迷いました。
でも、武田ヒロユキと考えて、自分たちに今できることは、まず、自分たちがポジティブなバイブレーションを発すること。そしてクラスという場に集まってくれた人たちとポジティブなバイブレーションを増幅させて、今のこの困難な状況を一緒に乗り切っていこう、ということ。
久しぶりに会えた方たちとダンスとリズムで時空間を満たし、共有できたことが本当に幸せで有り難かったです。
そして、昨日来たくても、停電やら電車の運行状況などで来られなかった方々も多かったと思います。
私たちは来られなかった方たちのことも考えて踊っていました。
昨日ああやってクラスができたのは、今までクラスを支えてくれてたみなさんと、積み上げて来た時間があったからです。

ダンスクラスという「場」は、やっぱり特別でした。
私はダンスや太鼓でこうやって繋がってこれた方たちを愛しています!
そして、みなさんに愛されてこうやってここまでこれたことに改めて感謝しています!
そう感じることは生きる力になっています。

まだまだ状況は厳しいです。
辛い情報も次から次へと届いてきます。
今日もみんなが無事で、少しでも元気に過ごせることを祈りつつ、生きています!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスクラス! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる