マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!

<<   作成日時 : 2011/03/17 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のダンスクラスの前、関西にいる友達からメールが来ました。
「計画停電で不都合が出てるのではないですか?食料や乾電池など、送りましょうか?」
泣きそうになりました。


今日、アメリカ在住の友達から国際電話をもらいました。
「ダンスカンファレンスで、マリちゃんのことを知ってる先生も心配してたよー」
国際電話なのに、本当にかなりの時間をかけていろいろ話してくれて、本当に嬉しかった。

遠くでも、気にかけてくれている人がいてくれる・・・。
ありがたいことです。

今日も感謝!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる