マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も明日も想いをこめて!

<<   作成日時 : 2011/03/18 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてます!

でも、節電でスポーツクラブが休館になり仕事がキャンセルになってしまったり、自宅待機の時間が増えて、身体がバキバキです。

しかーし!

明日はダンスクラスはもちろん、予定されていたwired cafe<>fitでのライブも決行!

ただし、イベント&ライブに若干時間の変更が出ています。

17:30 受付
18:00 スタート
19:00〜19:15 ヨガ終了
19:30 フード•ドリンク 配布
20:00 パフォーマンススタート
21:00 終了

ダンスクラスの後、みんなでGO!
ダンスクラスに間に合わない方はwired cafe<>fitで会いましょう!

ダンスクラスは16:30~18:00(練習室43番)ですよ。
こちらもお間違えのないように。


今回はなかなか思うようにリハができなかったので、今日のオリセンドラムクラスの前にひと踊りしてこようと思います。
せっかっくなので久々に太鼓もたたいてこようと思います。
とにかく、今日も明日もいいバイブレーションを発電できるように想いをこめて!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も明日も想いをこめて! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる