マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい日

<<   作成日時 : 2011/04/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気もよくて気温も思ったより上がり、気持ちのよい1日でした。
そして、私にとってはちょっと意味のある日・・・はい、誕生日でした。

午前中から身体の調整をし、ここのところ気になっていたところを先生にチェックしてもらいながら自分の身体と向き合い、昼は私のお気に入りの Deva Deva Cafe で武田ヒロユキとランチ。
ここのカフェは本当に好きです。

そして夜は武田ヒロユキはドラムクラスで出かけてしまったので、1人でバースディディナー。
でもって、先日クサナギが貸してくれた『アレクセイと泉』のDVDを見ました。

いや、本当に普通の村のおじいちゃんとおばあちゃんの淡々とした日常って感じで、汚染され、地図からも消されてしまった村・・・ということを忘れてしまいそうな映像。
最後に放射能に汚染された数値がこれまた淡々と表示され、最後に「泉の水ー検出されず」と。


画像



ところで、今日ランチをしたDeva Dwva Cafeでドーナツをテイクアウトで購入してきたのですが、このドーナツ「ファンキーブレイキーモンキードーナツ」とかいうネーミングらしい。
なんでもインドの叙事詩『マーラーヤナ』に出て来る神様が今日が誕生日らしく、この話に出て来るサルのハヌマーンをイメージしたドーナツだとか。私と誕生日が同じ神様に敬意を表しいただきました!


画像



4月13日生まれの神様についてご存知の方、ご一報ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい日 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる