マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見、決行!

<<   作成日時 : 2011/04/07 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の名所でもある、我が家の隣の公園。
今年の春は「タメ」が長かった分、一気に盛り上がってきました。


画像



今日は平日だったからひっそりしてるけど、この池のほとりの桜の木は大人気で、週末は場所取り大会が繰り広げられています。
この前の日曜日はすごく寒かったのに、根性のある花見客が気合いでお花見してました。

そして今週は一気に暖かくなり、あちこちで桜が爆発してます。
オリセンの桜も爆発中です。
ということで、今度の土曜日はダンスクラスの後、お花見決行です。
お天気は「雨」のマークになってましたが、せっかくなので、雨でも部屋で軽く「お花見」しましょう。
ぜひ、マイカップをご持参ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見、決行! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる