マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

リンクがひとつ増えました。

以前、ダンスクラスでもサポートしてくれてて、今は長野で畑仕事をしている収くんのブログ「本州へそライフ」をリンクさせてもらいました。

東京から長野に移住する前から、話す機会があると、面白いことをいろいろ教えてもらっていたのだけど、地震の後、私は頻繁に彼のブログを読むようになりました。
しっかり生きてる人の言うことは、心に響くんですよ。
彼の行動や発言は私に刺激をくれたり、支えてくれたり・・・なかなか会えなくても、そうやって生きてる知り合いがいてくれることが私にとっては大きなことなのです。

最初にドラムクラスに来てくれたのはいつ頃だったかな?
まだすごく若くて、ワーキングホリデーでオーストラリアに行き、「ジェンベとサーフィンの両立で悩んでまーす」というメールが届いた時は、私と武田ヒロユキはひっくり返りそうになりました。
そんな伝説の収くんですが、今ではしっかりと地に足をつけ、日々「人間力を高める」ように努力している様子。尊敬します。

野菜の販売なども少しずつ始める計画があるようです。
興味のある方はぜひ覗いてみてね。


しかしずっと前、彼がブログを立ち上げたと連絡もらった時、リンクをトライしたのだけど、なぜか上手くいかず・・・、今回リトライしたらなぜか上手くいき・・・どういうこっちゃ?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長野県小川村より大沢収です。この度はリンクで紹介していただきありがとうございました。武田さんのクラスに初めて行ったのは22歳だったので、もう10年以上経ちますね〜。豪州滞在中は真剣に太鼓と波乗りで悩んでたんですよ(笑)こちらで百姓生活、毎日奮闘中ですが元気にやってます。またクラス行きたいな〜!長野にも遊び来て下さいね!
shu
2011/05/19 15:28
☆shu

ありがとう!
そうかぁ〜、初めてクラスに来てくれたのは10年以上前なのね。
メールでも伝えた通り、今の生活を送っている収の手から奏でられるジェンベの音が、以前とどう変わってきたか、いつか聴かせてもらいに小川村に遊びに行くね。
そして、収が作った野菜を我が家でいただける日を楽しみにしてます!
marilyn
2011/05/20 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる