マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りとングリと日本酒と雨の日曜日

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ5月だっていうのに東京も梅雨入りしてしまった。
ほらね、やっぱりもう梅雨とかじゃなくて、「雨期」なんだってば。
日本も「雨期」と「乾期」になって、四季がなくなっていってしまうのだろうな・・・。

そんなわけで、昨日のダンスクラスも湿気すごかったです。

4階の部屋だったのに、途中で換気しないとダメかも?と思ったけど、まあ、結局はテンポ調節とかしつつ中断ナシでできましたが。
そして、やっぱり「ングリ」はなかなかとっつきにくいダンスなんだよな〜と思いつつ、それでもこうやって来てくれる人たちに「楽しい」と言ってもらえるとありがたいです。

昨日はドラマーが久々に5人だったりで、またちょっと演奏の感じが面白かったしね。

で、noriちゃんに以前から誘ってもらってたので、クラスの後、何人かでご飯を食べに行きました。
ここのところ、家でのあまりお酒を飲まなくなっているのだけど、noriちゃんも日本酒好きなので、久々に日本酒を飲みました。美味しかったな〜。たまには日本酒もいいねぇ。
たわいもない話をしてたらあっという間に時は過ぎ・・・結局帰ってきたのも遅くなり、寝たのは4時近くになってました。

今日は雨の日曜日で、我が家の家の窓から見える善福寺公園の木々が雨の中でも美しくて、このままお休みだったらどんなにいいだろう、と思ったけど、しっかりジャイロの仕事でした。
昨日が遅かったから、今日の仕事は途中で眠気に襲われるかと心配したけど、全然大丈夫でいい感じのセッションができました。
昨日のクラス&飲み会が楽しかったからですね。
いつもクラスに来てくれるみなさん、そして、ドラマー陣も、本当にありがとう。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りとングリと日本酒と雨の日曜日 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる