マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国籍

<<   作成日時 : 2011/05/08 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

武田ヒロユキがある人から「スリムクラブ」の人に似てると言われたそうです。

で、私たち、スリムクラスを知らなかったので、Youtubeでチェックしてみました。
沖縄人でした。
ほぉ〜、島人に似てるなんていいじゃないか〜。

そういえば、ずっと前、ジャイロ仲間から「マリさんのダンナさん、外国人の血が入ってますか?」と言われたことがあります。
そういうことを言われたのは初めてだったので「え?!どこの人っぽい?」と聞いたら、
「タイとかあのへん」
と言われました。
その時も、ほぉ〜、そおかぁ〜、まあ言われてみればそんなニュアンスあるかもね〜、とその時に思ったことを思い出しました。

それはそれとして。

昨日のダンスクラス、クラス後に何人かの人に「初めて」と言われたステップ。私は単に久しぶりにやってみたと思ってたんだけど、初めてだったっけ?
そして似てるヤツとの違いやら入り方を「国籍の違い」とお伝えしましたが、次回までに国籍の違いをどのように調整するか、考えてきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの振りは記憶にないので初めてな気がします。
国籍が違うと言うのは納得。
踊った感じが他の振りと違う気がします。

武田さんがスリムクラブの片方に似ていると言うのは意識してなかったですが、
雰囲気が似てるかも。スリムクラブの方は癒し系らしいので、武田さんも
癒し系と言う事ですね。
里P
2011/05/08 21:12
☆里Pさん

おみやげ、ごちそうさまでした。おいしかった〜。
国籍の違うステップ、あれに合ったリードのフレーズをどうするか、
武田ヒロユキと話し合って、クラスでどうするか考えます。

武田ヒロユキは「ジェンベ界のエンジェル」ですからね。
やっぱ、癒し系ですね。
marilyn
2011/05/09 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
国籍 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる