マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚染ストップぷりーず!

<<   作成日時 : 2011/06/18 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嘆願書を書いてみようかと思っています。
Twitterで知ったのですが、佐賀県の玄海原発が再稼働されようとしているそうです。

玄海町議会ではすでに賛成可決され(このご時世に・・・涙)、あとは知事の判断次第という状況。しかも知事さんも今まで「慎重派」だったのに、「前向き」に変わりつつあるらしい・・・。この瀬戸際を何とかしたい!

田中優さんも言ってるように、玄海原発で事故が起こったら、ここから放射能の風は日本を総ナメにしていくことになるので、博多も大阪も京都も名古屋も東京も汚染されてしまうのです。

ということで、佐賀の県知事に直接メッセージを送れるフォームはこちら

↓↓↓

https://www.saga-chiji.jp/teian/top.html


福島で起きたこと、今も続いていることを、絶対繰り返さないように、本当に真摯に向き合っていかないと・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汚染ストップぷりーず! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる