マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画

<<   作成日時 : 2011/06/02 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもダンスクラスに来てくれているさっちゃんとメールのやりとりをしていて、新企画を思い立ちました。

アフリカンダンスで身体を痛めないように、そして、あの、オリセンの(いやきっと、それ以外の場所でも)カタい床の上で裸足で踊ってもしっかりリセットできるように、ストレッチやケア、簡単なトレーニングをお伝えするクラスをやってみようと思います。

普段、ダンスクラスの後にやってるストレッチも、きちんとポイント押さえてやると効果がまったく違いますし、それはもちろんウォームアップも。
そんなこともお伝えしつつ、その人の気になること(腰が痛いとか首が痛いとか)を改善できるようなアドバイスしていこうと思っています。

詳細は近日発表!(たぶん)。
乞うご期待!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレッチクラス、いいですねぇ。
じゃあ自分の場合はまずここから。

ちなみに近々、自転車を買うことにしました。
せっかく長年(特におなかに)溜めてきた脂肪が減っちゃうけど、基礎体力作りにもなるし。
ダンスクラスデビューは、基礎体力がつくまで待ってくださいね。
EMiCC
2011/06/02 13:06
☆EMiCCさん

自転車、いいですね〜。
私がクラス継続している間に基礎体力つけてくださいね。
私ももう若くないので(笑)。
marilyn
2011/06/03 21:44
お疲れさまです。
暖かく(暑く?)なってカラダも動かしくなりやすくなりましたし、
是非是非ストレッチクラス開催おねがいします:)☆
taka
2011/06/05 20:23
☆takaちゃん

ありがとう!
はい、早速今度の土曜日にやろうかな〜と思ってます。
marilyn
2011/06/06 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる