マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛肩こり中!

<<   作成日時 : 2011/07/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1週間・・・。
人生の中で記録的な猛暑、なんてことより、記録的に肩が凝った1週間だったかもしれないです。

携帯を替えたのですよ。

いや、正確に言うと、今まではPHSだったので、久々に携帯を持つようになったということなんだけど。

まったくまったく替えるつもりもなく、平和なPHS生活を送っていたのに、先週、某所でのジャイロの仕事の登録をするのに「携帯からでないとできない」ということが発覚。
スタッフが本部に問い合わせてくれたけど、あっさりばっさり
「携帯替えてもらうしかない」
と斬られました。

そんなご無体な・・・。

とか言ってる間もなく、仕事の登録期間は迫ってきている・・・。

ということで、今替えるならsoftbank、ソフトバンクならIPhoneしか思いつかなくて、PHSからいきなりiPhoneへと無謀なチェンジ。あ〜ハードル高かった。

いや、たぶん、普段パソコンはMacなので、使うことに関しては何とか慣れそうなんだけど、とにかくPHSだったのでアドレスの入力が全部手作業なわけです。

そんなわけで絶賛肩こり中。

ちなみにソフトバンクで「SMAPとお父さんとどっちが好きですか?」と聞かれ、「お父さん。あ、SMAPも好きですけど」と答えたら、お父さんうちわを3つとSMAPうちわを1つくれました。

お父さんうちわ、大活躍中。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛肩こり中! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる