マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば1号

<<   作成日時 : 2011/07/27 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日異変に気づき、慌てて収穫したゴーヤ1号。

ダンスクラスから帰ってきたら、気密性の高いマンションの我が家で、黄色化が進んでいました。


画像



残念ながら、食べられそうになかったので、そのままテーブルの上に飾って寝たら、今朝は完璧な黄色いゴーヤになっていました。
亀裂が入っていたので、ちょっと手をかけてみたら、あっさり割れました。


画像


タネでかっ!

最後まで楽しませてくれたゴーヤ1号、ありがとう。さらば。

後輩たちはちゃんと食べられるうちに収穫するからね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリさん☆

全く同じ経験した事あります〜(ToT)

親のような気持ちで成長を見守ってきたのに、割れて種の大きさにびっくりするのと残念な姿なのとで胸が痛みますよね…(>_<)


2号はうまくいくといいですね☆
mai
2011/07/27 22:40
☆maiちゃん

ありがとう!
そうか〜、私だけじゃないのね、この無念な体験!

はい、待機中の2号、3号・・・
タイミングを逃さないようにしつつ見守ります!
marilyn
2011/07/29 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば1号 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる