マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の「森」は「ウラ」

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のダンスクラスは予定では「カキランベ/ニンバ」ということだったのだけど、実はずっと前からちょっとやってみたいことがあり、10年ぶりくらい(それ以上かも?)のリズムにトライしてみました。

たまにはこういうサプライズもありかな、とも思ったのだけど、なんとなく反応はいまいちな感じで、楽しんでもらえたのかどうか・・・。まあ、慣れないリズムだったから仕方ないか。

最近はダンスクラスも、より自分なりの「構成」というのを考えるようになってきてて、そういう意味では今までと少しずつ違う形のアプローチをしてみたり、これも私にとってはチャレンジですね。毎回メンバーの違うクラスという場では計画通りにいかないこともあるのですが、それも含めてチャレンジです。

それはそれとして。

昨日はnoriちゃんの誕生日でもありました。
なので、クラスの後、行ける人たちでご飯を食べに行き、久々に盛り上がってしまいました。
盛り上がりすぎて今日はノドが疲れぎみ。
そして今日はやたらと水がおいしく感じた1日でした。
盛り上がった証拠ですね。
noriちゃん、おめでとう。
そしてみなさん、昨日も楽しい時間をありがとう!


ちなみにタイトルですが、昨日参加した人は分かるよね?




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の「森」は「ウラ」 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる