マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ防止アイテム!

<<   作成日時 : 2011/08/22 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日涼しくなり、やっと安眠できた〜!という方も多いのでは。

しかーし!

また暑さが戻ってくるとの噂も。
油断大敵。

さて、昨日のダンスクラスの帰り、久々に参加してくださったmipochiさんファミリーをはじめ、クラスに参加してくれた数名とご飯に行きました。
で、「会社が夏休み」とか「有給休暇」とか、私からすると超魅力的な単語が飛び交う中、休めない私はどうやって体調管理をしているか・・・ということで、今さらですが、私の夏バテ防止アイテムです。


画像



梅肉エキス+黒糖
これをお湯で溶いて飲むと、これがなかなかよいのです。

生活も不規則な私、しかも全然ストイックではないですから、ハメをはずして油断して、内臓が疲れてしまうとアウトなんです。
ということで、梅肉エキスと黒糖のコンビ。黒糖はこの喜界島の黒糖が私のイチオシです。お店には粉末のとブロックのタイプのが売っていますが、私はブロックのタイプのを溶かして入れる方が好みです。

疲れた内臓にぜひ。

さらに冷房にやられてヤバい!という時のリセット方法もありますが、長くなるので気になる方は聞いてね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ防止アイテム! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる